交流王!! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

すーーーーー
わーーーーー
ほーーーーー!!







今日決まればいいなーと
祈りながら戦況を見守っていました。





こんな順位で
例年通りセ・リーグが苦戦。

パ・リーグの勝ち越しとなり
MVPはパ・リーグの
最高順位チーから(´Д`)


賞金も…



こんな感じで
色々と複雑なのですがショボーン





とりあえず最高勝率を喜ぶ!




改めて
すわほーーーーーヾ(*´∀`*)ノ





やっとのことで
セ・リーグ2球団が
名を連ねられました。




来年はリーグで勝ち越して
最高勝率も取って
MVPも賞金もゲットだー♪♪





ありがとうスワローズグリーンハート




あぁ、レアード怖かった…(T▽T)









父の日の今日は
パパに杜夢さんが選んだ
洋服をプレゼントしてスタート



天気が良かったので
カメラを持って
久々のソライロ広場へ爆笑





イベント中の広場は
気温のせいか熱気のせいか
とても暑かった〜あせるあせる




杜夢さんが遊んでいる間に
私はピアスをげっとんラブラブ




くるみボタンと雀牌(笑)




ヘビロテ決定です音符




その後は
お買い物したり
新幹線を見に行ったり


みどりの窓口に用事でしたが
杜夢さんの希望でホームへ。




私は待合室で2人を待ってました( ̄∀ ̄)
暑かったので♡






夏休みには
乗れるかなー?ニコニコ





帰宅して製作ひらめき電球



雀牌に感化されたのか
ちょっと変わり種( ̄∀ ̄)




でもこれちゃんと使えるんです!




どちらも5cm程度の
ミニミニサイズですが
可動に感動して
ピアスにしちゃいましたラブ




これは販売しません(笑)
自分用ニヤリ




他にも色々作ったのと
新マステもあるので
明日ご紹介しますね





最後に…







珍しく
暑さにバテる杜夢さん(笑)