デートで新マステGET♡ | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

晴天の土曜日
2人でお散歩♡



のつもりが( ̄∀ ̄)





杜夢さんの気分は
マックだったようで…



ハッピーセットで
ぐでたまゲットしてました(笑)





外は暑かったので
ショッピングモールで
お散歩のかわりにぶらぶら♪♪




ネコ大好き杜夢さん。




ぬいぐるみから離れようとせず
かなりの時間を過ごしました







夕飯は帰りにラーメンラーメ




杜夢さんも私も
味玉の黄身が苦手ショボーン




2人で格闘してきましたあせる





ラーメン自体は
もちろん美味しかったですハート





ぶらぶら中にゲットした
新マステたち〜(≧∇≦*)



絆創膏で有名なニチバンの
プチジョアシリーズひらめき電球
15mmです。



燕柄を買わないわけにいかない!
これは色々貼りまくりたいなぁキラキラ






お次はセリアのamifaシリーズ。
7.5mmです。




大好きな細いマステで
この色!この柄!
一目惚れで衝動買いラブ






同じくamifaの7.5mm。



このストライプも
使い勝手良さそうです
手帳用にしようかなー




最近またじんわりマステが増え
アルバム作りたいなーと
思っているのですが。




我が家プリンターが絶不調で
写真を印刷できませんえーん




そもそもインクジェット写真を
アルバムにしようとするのが間違いw
皆さんは銀写真を使ってくださいね♡





なんて言いつつ
アルバムではなく
イヤリング用のタッセル作ろうと
道具を出してくる私…( ̄∀ ̄)





中江の商品が出ている駅マルシェへ
是非お越しくださいねラブラブ






燕のen.と覚えてください(笑)