ミシン止まらず | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

ティッシュカバー量産(笑)






作り過ぎか!www



使ってくれそうな
杜夢さんのお友達に
配りたいと思います(^-^;






お知らせが遅くなりましたが!!



SORA-IROの6.7月号発行キラキラ




メンバーが載ってるページが
3ページも〜(♡>艸<♡)





私はここひらめき電球


はなちゃんと一緒に
美味しい椎茸の取材ラブ




見つけられた方は
ぜひご覧くださいねラブラブ





ではミシンに戻ります( ̄∀ ̄)