燃えるクリエイター魂! | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

行って良かったのか
行かない方が良かったのか




私にはわかりません…




でも





でも!!





楽しい〜♡♡♡





何の話かと言うと。




今日マルシェイベントに
お邪魔してきましたひらめき電球




会場全体を写せずあせる




前回は2階から全体を撮ったことを
帰ってきてから思い出したんです(T▽T)






メリコアからも
2人出店していましたニコニコ







連れはいつも通りきみこラブラブ



ハンドメイド作品を見て
ツボを刺激されたのか




何かのスイッチが入りました。






まずは戦利品



メリコアOG作のピアス





杜夢さんのマスクと
ランチョンマット




あと端切れ数点。






冒頭の楽しいとは。
何かのスイッチとは。








製作!!



作りまくってます( ̄∀ ̄)






ピアスを皮切りに





月末の研修用に
ペンケースを作ってみたり






戦利品のランチョンマットに
同柄の端切れを使って巾着を
作り足してみたり






杜夢さんのティッシュは
ミニサイズなので
専用カバーを作ってみたり





少しずつ形になっていく過程や
柄合わせのワクワクや
完成した時の達成感は
アルバム作りと同じラブ




今日のスワローズの敗戦など
見なかったことにできるレベルw





日替わりにできるように
ティッシュカバーを
あと何種類か作ります








最後にテロ



イベント帰りに食べた
チョコチャンク(´∇`)