STUDY SATURDAY | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

よく晴れた土曜日



屋外でおやつ(笑)





杜夢さんお楽しみの
プログラミングの日





思った通りのゲームが完成して
写真がブレるほどの興奮(^-^;





中村路子にプレイしてもらって
嬉しそうにしてます( ̄∀ ̄)





ちゃんと発表もできました



今回はコウモリから逃げるゲーム!





終了後そのまま同じ会場で
私のお勉強タイムだったので〜





復習しながら
待っててもらいました



杜夢さんも私も
学びの多かった1日♪♪




帰宅してテレビをつけるとコレ




マツケンすわほーーー