授業参観 | 燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

燕とマステと私〜メリコア/アルバムコーディネーター中江香織〜

久留米メリコアに所属するアルバムコーディネーターら中江香織のブログ。
作品、野球、日常etc……
徒然なるままに書き綴ります♡

算数の授業を
見てきましたー爆笑



声が小さいながらも
なんとか発表できた杜夢さん合格





ご褒美のハッピーセット



丸いナゲットを
撮ってと言われました(笑)




家で一休みした後は
夜のルート会議



根っこを掘り下げて
自分の根本的な事に気付く。
根っこをもっと太くする!


根という意味のルート。



今月は涙を飲んで
途中退出(><)





パパと合流して
お出かけでした



杜夢さんが何故鍛えているのかは
謎です!ww





AbemaTVを見る暇も
なかなか無かったのですが



ブキャ様〜(//∇//)



BIRTHDAYすわほー