Hawaii へ行ってきます | Jasmine’s diary

Jasmine’s diary

1971年生まれ。2008年甲状腺癌にて甲状腺全摘。その他色々。2024年5月卵巣嚢腫にて両側卵巣摘出しました。自身の備忘録として。同じ病気の人への参考になればと思っています。

ふ~
いまだにパッキングが終わっていません(笑)
 
今日の夜乗るんだよ!オイ(←自分に言ってる)
 
相変わらず何持って行っていいのかわからなくて・・
 
ボーっとしてます(笑)
 
とにかく、今朝起きて座席指定を見てみると、前方の空席が!
 
すぐさま座席指定を入れました・・・
 
前方のほうが揺れないとのことですし・・
 
すでに飛行機恐怖症の私は、緊張のあまり下痢をしています(笑)
 
ハワイ便・・いつも揺れてるイメージなんだよね~
 
というわけで
 
いってきます!