コミニュケーションとは? | ❤️いむちょの愚痴日記❤️

❤️いむちょの愚痴日記❤️

こんなブログへの訪問ありがとです!
常にポジティブ!日々勉強をモットーに、
愚痴ブログ書いてきます!

よく、
上司と部下との間で
コミニュケーションを密にとって、
間違いや失敗のないように…



…と言われるが、
上司からコミニュケーションを
密に取ろうとしても、
部下が取ろうとしない場合には、
どうしたらよいのでしょうか?



上司が放任してたら、
それはそれで、
周りからは職務怠慢と
捉えられてしまいがちだし、
罵倒を浴びせても
職務をやらせようとしたら、
パワハラすれすれに
なってしまう…



なんか、
ジェネレーションギャップ
ってやつに、
悩んでおりますわショボーン