寂しい~

テーマ:

一人寂しく仕事頑張ってきました~爆笑

 

 

とはいっても、中途半端に

人がいるより、

はかどるはかどる拍手拍手拍手

 

 

でも、はかどる分、疲れも倍!!

 

 

ってことで、持ち帰って

これから、書いた図面の拾い出し

しますよ~滝汗滝汗滝汗

 

 

もう、終わらん仕事はどうにかしてほしい炎

 

 

帰りに本屋行こうと思ったんだけど、

あまりにも寒くて、

UNIQLO行って、

ヒートテック買ってきたぜニコニコパー

 

 

これで、寒さ対策万全OKお願い

 

 

寒さよ‥

いつでも、受けて立つぜ!!!!!!

AD

おはようございます!

テーマ:

寒いけど、

目をコシコシしながら、

なんとか起きて‥

 

 

普通にスーツに着替えるという‥ガーン

 

休みが休みでないという‥ガーン

 

 

何回、同じような記事を書いたことかアセアセ

ちょっとは抵抗のために、ギリギリまで

コタツに入ってやるという思いで、

PCポチポチお願い拍手

 

 

本屋さんにも行きたいから、

今日は早く帰ってきたいな~車

AD

さぶ~

テーマ:

みなさんの地域はさぶくないですか~??

 

 

いよいよ朝起きるのが、

マジで辛くなってきやした~お願いブー

 

 

そして、帰りの夜もめちゃくちゃさぶい滝汗

 

 

わたしゃ、暑いのは好きで

いくらでも我慢できるのだけれども、

寒いのは我慢できましぇんガーン

 

 

でも、一応

12月生まれなんだけどね爆笑ラブラブ

 

 

今年は、いつもより

寒い気がするんだけど、

コタツだけで乗り切れるかな~びっくりパー

AD