うちの支部長がTEMUでドローンを買ってくれ!って

じゃーついでに 数点カートに入れてたら

その中の1点に総務部長が食いついてきて俺も欲しいと

いつもの袋で到着 

これ支部長用 ドローン 2743円 電池3個のやつ

これ総務部長のやつ 使い方は

タイヤ交換で使います うちはダブルアームなんで必要ないんですが 手でいつもやってて これからは安全にこれ使います

1つ目が2円で2つ目が819円なんで1つ410.5円

 

ここからが無駄使い?

欧州車のコネクタ外し(使わないかも?)368円

ワーゲンのドアハンドルを外す工具 

加工して作って持ってますが これ専用なんで買ってみました

1110円

絶対やらないだろーなー DSGのメカトロを外す工具

1059円

何時入るのだろー ワーゲンの樹脂製のドレーン外す工具

447円

これね エアコンの掃除する時に汚れが飛び散らないようにするカバーと排水ホース 

掃除しないでもうエアコン使ってるし 279円

 

ドローン頼まれただけなのに こんなに買ってしまった

 

 

 

 

 

先週の土曜日 午後 仕事終わって 車を入れてたら

ちょっと走ったら 右足のすねの外側に激痛が

その前に3トンのダンプの車検が終わって腰が痛いな~ってなってたんです 今でもちょっと痛いし違和感があります

月曜日に消防車の点検を引き取りに行った時 消防署員さんが

足がつった時とかこれ1番だよ!って トライアスロンの選手は、常備薬だよ!って 

しゃくやくかんぞうとう 早速買って飲んでみた

僕にはいまいちでした でもよく足がつるんで その時は、飲んでみようと思ってます。

ネットを見ると すねの外側って座骨神経痛って

ユーチューブでこのストレッチで一発解消!って

みんな違うストレッチでわけわからん!!

 

 

 

こんなの見ると買っちゃうからかな?

横になっちゃった すいません

これ最高 おいしい だけど食べる時かぶりついたら

クリームが飛び出て足にベットリ付いてしまった 要注意

こっちは容器なんで大丈夫 まっしろシリーズ おいしい!!