TEMU3回目です。

いつもの袋で到着

今回は、5点 計 \3986-

マイクロSD 256G が2円 

母が力が無くなってきて 缶やらビンが開かない!って言うから

補助の道具を買ってみた

けど

これ使えない! 失敗!! \317- 無駄にしてしまった・・

これ車の内窓を掃除したくて買いました 

ちゃんとしたやつ持ってますが くたびれてきたのでこれからはこっちにしようかと・・・・しかし・・・残念!

マイクロファイバー? タオル? 薄すぎ!!替えが3個入りを買ったので\1027-もしてこのクオリティは、ないかな?

使いますけどね 高い物を買ってしまいました

これは、配線を2個に分岐できるギボシです

以前、テムで買った 圧着プライヤーでやると

1回で内・外同時に圧着できます。

今回の目的は、これ! ドローン 

デュアルカメラで電池3個付き

コントローラーには単三電池3個

カメラ映像をスマホで確認出来る

テムでは、めずらしく 日本語表記もありました

羽の予備やプロペラガード・充電配線・ドライバー付き

早速Wi-Fi接続してみると

映りますね~~

おおぉ 飛びました!壁などにガンガンぶつかりながら練習して

何とかホバーリング? 空中で止まってる状態は、出来るようになって 車を出して シャッター閉めて練習

前に行ってUターンして戻って来るまで出来るように

時々壁やタイヤチェンジャーなどに激突しながら電池切れまで遊べました。

しかし

次の日

充電しておいた電池で動かしてみると?

超低空飛行(地上5センチ)しかできなくなってて・・・・

色々調べてみると 4つのプロペラの1つにガタがでててそれが原因かと

プロペラガードを付けずにガンガン激突がいけなかったんでしょうね

悔しいです! 

実はTEMU これでやめようかと思ってたんですよ

でも もう一度 ドローンをチャレンジしたくて・・・

嫁にお願いして TEMU4回目に続きます