ノート Eパワー HE12 H29年7月 1万6千キロ

二俣川からブログを見て来てくださいました。

楽しくお話させていただきながら作業してたんで写真撮り忘れ多くてすいません。

Eパワーのロアーボールジョイントブーツは、お初かも?

ボルトナット外しちゃってボールジョイントを下げてます

錆で中々下げれないのがあります。ラスペネでガンガンやりました

詰まってるグリスを綺麗に取り除きます

ミヤコで失敗?してるので大野ゴムで交換 設定があればピットワークでやりたかったんですが この車の設定は、ありませんでした ラインナップを広げたみたいですけどね残念

圧入する為のスペースを確保するのに板を入れたり ひも?で引っ張ったりしながら 何とか圧入

トルク管理で締め付け

完成です。

切れてはなかったんですけど 日産ではロアーアームASSY交換になってしまう為 早々にお金の準備をしてもらうため?報告してるみたいです。

ちょっと劣化が早いですね 距離もそんなに走ってないのに

 

2年で亀裂が入りませんように願ってます。

 

ご用命ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回はドンキのアイス売り場で悩みました。

パルムが新しくなったのはCMで知ってて買いたかったんですがストロベリーも売ってて今回も2個買いしました。

まだ新パルムしか食べてませんが 明らかにバニラが変わったのがわかりました。ほんとおいしくなった!