カートに入れてあったのを注文したんだけど

2回にわけて発送してきました。

いつもの袋です

最初に来たのは ノギスと体温計 体温計は、温度差を計れれば良いかな?と思って買いました\822- 箱は、開けてませんこの状態で来ました・・笑

上側のノギス \515- 下は今使ってるアストロのノギス

ちょっと振動すると電源が入ってしまうのが難点

電池の消費が早ければ 捨てます

次の日5点到着

ギボシセット(オスメス) 50セットだったかな?\313-

右の袋の口が開いてて全部外に出てしまってて拾うのが大変でした。

それにメスのチューブにオスの端子 オスのチューブにメスの端子が一緒の袋だなんて 怒ってないですよ 許容範囲・・・笑

ワイヤーストリッパー \1052- あると便利かな?って

キャリパーのピンの溝?清掃しようかと 以前買った電動ドリルを付けて出来るんで買いました\664-

これは以前買った圧着プライヤーの刃を交換

これでサイズ豊富に出来ます。\509-

最後 これ今回の目的 夜サイトを見てたら 2千円ぐらいのが千円に下がったってお知らせが・・・・・即 ポチッ!

超小型のミシン うちのは壊れて引っ越しのタイミングで処分

実家のも壊れてるらしい おいらの注文は、ツナギの裾上げと手首のマジックテープが剥がれるのを縫って欲しいので買いました。\1086- 激安です。

ギボシがこんなところにも入ってた(ミシンの箱)

サイズ感出すためにメガネを置きました。ちっちゃいです

電源ON するには2通りあって1つ目右の足ふみでONします

2つ目は、後ろのボタンでON 

縫えますね~ ただ糸は、替えた方が良いかな?切れやすいかな?説明書英語なんでここまで理解するのに30分は、かかったな

それでも

このスイッチ?凹んだりしてて押すと

出っぱってくる   わけわからん ライトのスイッチでもないし。

電池でも動くみたいです。

ただ

ここが外れたりしないんで 裾上げの時不便な気がして

浮かすかこうやれば良いんだろーけど本体軽いし工夫しないと

 

今回は合計\4961-とりあえず失敗無しですみました。

 

母は、早速 ツナギの袖のマジックテープの剥がれたのを直してみる!って言って 持っていきました。

ちょっと生地が硬いんで心配ですが1っ発で壊れるでしょうか?楽しみです(もうド変態の域に達してますわ)

 

痛い目に合う値段の物は、買ってないんで良いんですけどね

 

 

 

それより

デスクトップのパソコンにワーゲンの修理書が入ってたんですが立ち上げるとデータが見つかりません!って出て

アンインストールしてインストールしなおしてもダメで・・・

焦ってとっさにパソコンを初期化してしまいました

 

ワーゲンのソフトは、インストールさえ出来なくなって・・・

あげくにバックアップとってなくてデータは、全て消失・・・

最悪です。

 

ワーゲンのソフトは、ノートパソコンにも入っているのでこれからは、そっちで見る事にします・・・・泣

 

ボチボチ元に戻そうかとやってますわ