土曜日会社をお休みして 新幹線で仙台まで行ってきました。

新幹線が

ディズニー仕様になってました。

去年も来てます 2年連続の仙台駅

目的は、こっち 

羽生君のアイスショー

3時開場なんで オイラの目的は、アリーナの横にある

グルメブース で 昼食

1発目 牛タンカレー これ去年食べた 旨かったんで今年も

牡蠣とホタテ焼き 焼きたてで最高なんですが雪がパラパラ降ってて外で食べたんで 一気に冷えてしまったのが残念

さらに

これ一番旨かった 石巻焼きそば 作るの見てたんですけど

最初から麺が茶色かった 出汁みたいのもかけてたし

初めての味でした。 

 

 

 

 

夕食は、今年も牛タン定食 塩味と柚子胡椒味のダブルにしました。スープは、お決まりのテールスープ 

嫁の肉も頂いたので ごはんおかわりして十分でした。

 

ホテルの朝食は、ビュフェを選びました

これ 2回目のプレートです 米もパンも食べずにおかずだけ食べました 見るもの全て美味しそーなんで朝からお腹がいっぱいですわ

仙台観光は、るーぷる仙台と言うバスがあって地下鉄も乗り放題みたいです。

坂がきつかったけど カロリー消費しないと

やっぱり仙台観光は、伊達ちゃんが多いです。

お昼になっても全然お腹がすかなかったので 今年もずんだにしました。

朝から雪が降ってたので とっても寒かったです。

 

 

 

 

 

 

日曜日にヤフーブログの時代から唯一私のブログに毎回 記事にコメントを下さってた同業者の方がお亡くなりになりました

非常に残念です。心からご冥福をお祈りいたします。