ティアナ J32 スピードメーターの照明(バックライト)がほどんど消えてます。

夜の走行は、危険なんで直して欲しいとご連絡

このバックライトは、LEDの為 単品交換できません

メーターASSYになります

やっぱり安くしたいですよね~~

うちではできないので外注さんに送り直してもらいます。

メーター外すのにコラムカバー外したいんでハンドル切って

このビスと

反対側のこのビス外します

割って コラムカバー上側だけ取ります

今度はスタートスイッチのパネルです

ウエザーストリップ浮かして横のカバー取って

下のカバーは、これぐらい浮かして

スタートカバーもメーターカバーが取れるぐらいに浮かせておきます。

メーターカバーを外すんですが問題はこのスイッチ

裏側から外せなさそーなんですよ

配線にタイラップまで付いていて 狭いですがこのピスを外した方が楽ですかね?

正規にやるにはこの下のカバー外して

見えずらくてすいません このコネクタを外すみたいです

こんな工具があればできます

スピードメーターは、上真ん中 と下左右の3本のビスで止まってます

配線コネクタは、この1カ所だけです

 

郵送で送って 届いたその日に修理完了して 代引き郵送してもらいました。

やっぱり こうでなくっちゃね 

こんな切れるんなら バルブに戻して欲しいわ

 

 

 

 

 

 

忘年会シーズンです 今年から結構お誘いが多くなりましたね

今季1番 すげー 忘年会に行ってきました

すき焼きです

席に着くなりびっくりです

誰も白菜・ねぎ・しらたき・とうふ他 一切手を付けず

肉しか食いませんでした 肉が無くなったら 食べてました

締めのうどんもおいしかったです。

魚・フライ・その他 豪華すぎ

いつもは、コンパさん数人呼んでたんですけど

その予算を料理に回したら こんな豪華になるんですね