数か月前に買ったCT861 電動インパクト

スナップ山田が カバーが入りましたよ!って持って来た!!

付けた方が良いの?って聞くと 絶対良いです!!!

って言い切りやがった。

後から出すなんて国産では考えられないけどね


もう取り付けてましたわ 

反対側から見ると あれ? 充電のランプが隠れた?

下に板入れて ポンチでグリグリして穴開けました

こうでなくっちゃね これまた国産では 考えられない

 

同時に買った ブルーポイントのマグネット お世話になってる うりすけさんが紹介してたやつ 買ってみた

のびるのはよくあるんですけど

磁石も普通なんですけど 

カバーがしてあると 横は、くっつかない!

挿入時ターゲットに行くまでやたらくっつくって事がない!

もちろん カバーを引くとくっつきます。

あまりビスを落としたくないですけどね 出番がない方が良いんですけどね いざと言う時に役立って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾瀬市役所で初めて見ました!

神奈川県自動車整備振興会がアピールしてるのは聞いてたんですが ・・・・・・初めて見ました!!

これで あっ 点検するの忘れてた!とか あっ 車検だった!

って思いだしてくれる方 いると良いんですけど(笑)

国の認証を受けた整備工場に出そう!って奴はいないだろーなー

(爆)

 

 

 

 

 

ボ~~ス 最近セブンもファミマもスイーツ 良いのなくて・・

足を延ばしてローソン・ミニストップへ行かないとダメかな?

芋系がイマイチなのとモンブランは、好きなんですけど栗系がイマイチなんで 定番プリンとスフレばっかり買ってます。(泣)