お客様ご報告用 と言っても お友だちのパルサーGTI-Rです。


この車去年の夏に中古で購入して 10月に心配だから 12ヶ月点検を依頼
されました
その時の記録簿です。


フロントパットの 残りが8.8ミリでした
引きずりもありません! ですが・・・・・
それから1万キロ 走って
そろそろ 6ヶ月になるから 点検しておくれ!
パットは、前後 オークションで安いの落としといたから減ってたら交換
しておいて!
暇な時でいいよ!! って言われてたら?
なんか?ブレーキが 変!!
パットやばいかも?
って電話があったんで 早速引取へ GO!


うっそー!! \(◎o◎)/!
このパット ディクセル製 聞いたことは、ありますが 使ったことはありません!
かなり過激にブレーキングするみたいですが・・・・峠道走るみたい・・・・
パットが柔らかいか? ブレーキングが過激か?
とにかく ローターを研磨してパットを変えましょう!

研磨したローターです
さてオークションでお友だちが落とした フロントディスクパット

かたちが全然ちがうじゃん! (ー_ー)!!
リヤーは?

こりゃー 又 違います 無駄金使うなら うちで使ってくれ (V)o¥o(V)

今回は、タクティーにしました。
点検してると?
ステアリングラックブーツが・・・・・


はずしたら? こんな感じに
オイルエレメントの近くなんで 本人がオイル交換時に切ったか?
鈑金でエンジンを下ろしたみたいなんで その時切ったか?
とにかく 劣化では、なさそー です。
ベルトが緩かったんで 張ろーとすると

調整のボルトが・・・・・ 無い・・・・・
半年前には、あったんですが・・・・・
鈑金屋のせい でしょう! まー うちで受けてないんで どーでもですが
このままでは、まずいんで ちゃんと して おきました (^_-)-☆

でっけー インタークーラー!!!

派ッ手なレカロ!
今度は、ブレーキ 何キロ 何時まで 持つのかな?
ちょくちょく 見てあげましょう!
だから 安全運転でね!(^_-)-☆