以前に8割仕上げ鈑金塗装で入庫された デュエットです。
今回は車検での入庫です
ちなみに本業は、整備なんで 車検での再入庫は、とても嬉しい!
ありがとうございます。
前回にバックにシフトすると? ガタガタ 発進時 何か?のりあげているよう?
たぶん エンジンマウントですよ!と ご報告しておきました。
それもあわせて修理させて頂きました。

バンパーやらグリル を 外すと

こいつが フロントのエンジンマウント 近づくと

ここにヒビが入っていたら 間違えない!


ね! ほら! ポロ! でしょ!
こっちは、これで完了です
問題は、リヤーのブレーキ


ホイールシリンダーのオーバーホール ト○タさんへずーと 車検を依頼していたそうです 記録簿をみても 分解は、されてないような?
僕のお友だちのディーラーでは、もれてなく 固着してなければOKだとか・・・
ばらしてみると?

錆てるし・・・ もれてなかったし・・・・・動きもわるくなかった・・・・
ちゃんと車検ごとにブレーキオイルを交換しても?
こう なってます。

この部品を交換します。 ゴムで出来ています。 錆の上をスライドすれば?
よくないので 交換

錆もホーニング? まー きれいにして 組み付け 完成!
ご説明すると 納得してくださるお客様で ほんとにありがたいです。
あっ メールだ!
娘から? なんだ?
海老名駅で? 見た? ・・・・ 何?

てんけんくん だー!
どれくらいの人が知っているだろーか?
なんか? 寂しそーなのが気になる
私たちの支部では、ありません! 神央支部の方々でしょう?
何か?配っている って 言っていたので
もらって来い! と 返信したら? 無理!ぽー だって!!!
親にむかって 無理!ぽー って なんという娘(喝)
今度の日曜日は、綾瀬商工フェアに参加する 大和・綾瀬支部
配り物を比較したかったんだが・・・・・・この バ○娘 メ !
母親の顔が見たみたい! えっ (恥)