前進は なんでもない!とおっしゃって 当社に持ち込まれたEKワゴン
UA-H81W 15年 5万キロ
バックにシフトすると? エンジン回転が上がるだけで 全然バックしません!!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドウキ ハズレ??? 同期できない?ってこと? わからない!!
イメージ 11
見ずらいですね (画像右下にカーソルをもっていって +をクリックすれば 大きく
なるので 見たい方はどうぞ)
86と54 で NOT SYNCRO  同期してないって事みたいです。
 
三菱の友だちに電話したところ バルブボディー 見てみたら?
ですって そー言えば ブログリンクさせてもらっているタップアウト様も
三菱のバルブボディーが・・・・ なんて事があったなー 
イメージ 12
まずは、オイルを抜きます。そしてオートマのオイルパンを外します 
イメージ 13
これ フィルター (交換します)
イメージ 14
これがバルブボディー 
イメージ 9
バルブボディーの写真を拡大コピーしてダンボールに貼り付け
外したビスを入れておきました なにせ 全部外すわけでは、無いので・・・・
 
暇だから? いえいえ 覚えられないんです・・・頭が?  (悲)
イメージ 15
ここ? 何? 何か当たった? もともと? オイルバンの中です。
イメージ 16
スプリング出ているし 変な部品落ちてくるし
イメージ 17
症状は、違いますが タップアウトさんと同じ部品が壊れています。
イメージ 18
ミッションオイルが上からポタポタいつまでも垂れてくるので
ホコリが入らないようにして このまま帰りました
明日になれば 垂れてこないでしょう! 肘までオイルベタベタでした。
イメージ 3
次の日・・ 事件です・・こんな ピンが・・・どこからか?落ちてきた?\(◎o◎)/!
ブログをやっててよかった!!! 写真を見てどこに入っているのかが
わかりました!(嬉)
イメージ 4
この穴ですよ! まったく びっくりです
イメージ 5
ちょっと変わった? バルブボディーを取り付けて
イメージ 6
純正オイルを入れて
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常コードを消去して 試運転して 完了
 
余談ですが・・・
イメージ 10
ファイネスで取った資料です。