バンパーをぶつけてしまった アメリカンバージョンⅡのタウンエースノア
この車 トヨタの仮装メーカー モデリスタで 生産されています。

ぱっと見 そーでも なさそー な ?

ここが押されて へこんでいます

押されて つの が 出ています。

グリルをはずせば? 切れてるし!

バンパーを外すと? ステーが曲がっているくらいで 損害は、少なめでした。
ちゃちゃっと 直して 生産終了のバンパーを 何とかしなくては・・・・・


こんなに 切れたり割れたりしているやつを・・・


こういう 便利工具を使って 工作します。


大変よく 出来ました!! 自己満足で すいません! 裏返せば?

ナンバーで隠れるし ボルトがつけば OK でしょう! 上出来 上出来!!!

ヒートガンで 先ほどの つの を取って

キズをパテ埋めして、研いだら サフェーへ


黒のサフェーを使いました

お友だちの所で 色を調色してもらい 叔父さんに吹いてもらいました。

ここまでは、なんとかですが 順調 に来たような?
グリルをはめる クリップが ほとんど 割れてまして・・・・・
トヨタ部品では、同じクリップが出ない?
ジャー 部品商で・・・・ えっ? ない? そんなー!
あっ あったー?
白でいい? だって!


これが割れなかった 付いていたクリップ 白いクリップを塗装しました。
こんなの ありそー だけど! まーいっか

最初は、生産終了・・・ なんて 言われ どーしよー って 思いましたが
何とか 完成まで こぎつけられ よかったです。
ナンバープレートが曲がってしまった為、再発行して 作業完了です。
お客様が喜んでいただいて 本当によかったです。
特別仕様とか 限定とか 気をつけないと 生産終了があるかも?
この車も 純正ノーマルバンパーなら まだまだ 生産しています。