セルシオのオートマ(リビルト)交換です。

3ヶ所からマフラーを外しました O2センサーの配線が運転席・助手席
のフロアー(足元)に入っていて カーペットをめくらないと (悲)
手前の触媒ごと外せばいいんですが?
なんせ1人なんで、安全の為 2分割ではずしました。

続いてプロペラシャフト 実は、ここまで終われば?
あとは、そんなに大変では、ありません!
まだオートマは、なにも外してないんですけどね!
(セルシオのオートマ = 大変) と 思っていましたから (汗)

あっさり おりちゃいました

ここまで外したので、リングギアを外しまして

エンジン クランクリヤーオイルシールもいっしょに交換しておきます。
???
上の方についている??
セルモーターです!
外すには、インテークマニホールドを外さないと交換できないです。

オートマ交換で必ず行う作業 オイルラインの清掃 弱いエアーとオイル
で清掃します。

こんな感じで 床が汚れないで済みます
あっさり 作業が完了するかな? なんて 思っていると?

前の方からオイルが・・・・・ 勢いよく

パワステのホースが? 割れている? ゴムではなくなって?
プラスチックみたいです。 交換です。

無事 リビルトオートマを乗せ替えたんですが?
矢印の所? 折れたボルトがそのままになっている?
赤丸の所?

曲がっています。
この部分の先がこのままでは、着きません!!
何とか曲げて努力しましたが???・・・・・・ 着きません!!!
リビルトミッションを取り付ける前に点検をしなかった 僕の責任です。(反省)
こんな下 見ねーよ!(本人) ← 反省しろ!!(妻)
オイルパンを前のミッションから移植しました(大反省)・・・・ほんとです(大汗)
トラブルがありましたが 無事 完了しました。