後ろのブレーキを分解してみます。

ホイールシリンダーからのブレーキオイルもれ でした。


この部品を交換します。 お客様希望によりドラムも交換
(ホイールシリンダー・リヤーライニング)


ブレーキライニングを外し 漏れているホイールシリンダーも外し


外したライニング 新品を組み付け

錆び錆びのここに、錆を落として ちょっとスプレーするだけで、
後の整備がとても楽になります。


前のブレーキパットの残りが少なかったので交換です。

ドライブシャフトも切れていたので、交換!


ワリピンを抜いて ナットを外し


この三本 取って ありゃー !工具を使わず手で
抜けちゃったー !

原因は、Cロック? 折れていました。破片を探すのが大変でした(汗)

車検時期はまだまだ残っているんですが

点検整備は、平成12年1月に行なったまま13年で切れています。
法定点検は、義務になっていますが、罰則はありません!
(整備不良でないかぎり)
自己責任となっていますので、自分で整備が出来ない方は、
国の定めた自動車分解整備事業所へ
よろしくお願いいたします。