3日目です。
課題は、新たに1つ終わりました!
んーー進まないー
でも1つでも終わらせた!すごい!
って思っても課題の進捗度に影響がないのは拙者がいちばんよく分かってるのだ。
褒められても伸びないのだ。
拙者は褒められても伸びないし、ペナルティ課せられてもやる気でないのだ。行動を起こせないのだ。今はそれが1番の悩みなのだ。
でも行動したいと思ったからブログを始めたのだ。
課題を終わらせなきゃ新しいゲームも本も読めないんじゃ。
そーか、分かったぞ。
拙者にとっては課題を終わらせることが1番の難所だったのかもしれぬ。
つまりじゃ、拙者はゲームスタートして初っ端からラスボスと戦おうとしているのかもしれぬ。
でも追い詰められた拙者は、最早ラスボスを倒す以外の選択肢がないのじゃ。
倒すしかない。
大丈夫、こちらの攻撃がまったく効かない訳じゃなさそうだ。
がんばろー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~♡