課題の進捗 2日目2日目終わった課題、、ゼロ、、なにも終わらなかった。やらなかった。それにまた1つ欠席してしまった。単位落とした可能性が高い。なにしてんだ。今の私には昨日のスタートダッシュが全力だったのか? なぜこんなにもやれない?やらない?考えた方がいいのかな。いや、とりあえずやれ。