2日目

終わった課題、、


ゼロ、、


なにも終わらなかった。やらなかった。それにまた1つ欠席してしまった。単位落とした可能性が高い。

なにしてんだ。

今の私には昨日のスタートダッシュが全力だったのか?  



なぜこんなにもやれない?やらない?
考えた方がいいのかな。






いや、
とりあえずやれ。