Cucamber Chandlers ライブでした | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

17日(日)は、Music Cafe MILIにて、写真のメンツでライブでした。
“Cucamber Chandlers”ってのは私が昔から使っているソロ名義事なのですがね。
元々有害TVだと思うのだが、この日カズシットがどうしてもNGだったようで、まさかの私ソロでのライブオファー!夢にも思わなかった😅
ソロ曲あって良かった。(^^;
で、本当はねぇベースとか弾いてみたかったけれど、さすがに今回は準備期間が無かったので、いつものiPadとモジュラーシンセスタイル。しかもソロなので、歌はボーカルシンセサイザーの打込み(爆 いいのか?それwww とかも思いつつ…
この日は直前まで出演順も決まってなかったので、とりあえずオープニングアクトでサラッと演らせて頂きました。
こんな感じだったけれど、とりあえず皆面白がってくれたようなのでヨカッタです。
 
 
ジュリア君のギターストラップがチャムスでした。ギターストラップなんてのも作ってるんだねぇ。
ライブ後にはみんなで日清焼きそばを焼いて(笑 MILIママのお惣菜とかもあって美味しかったです。☺️
何やかんやと焼酎とかハイボールを結構飲んだな。w
いやはや楽しかったです♪