2023.11.26 BCC ライブ@ RAW TRACKS(大阪 天満橋) | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

って事で。日曜日は、高嶋⭐︎かずほ with Black Comet Club (BCC) のライブでしたぁ!♪

 

 

久々のBCCでのライブでしたね。
今回は主催のXRDB 10周年のライブでした。
誘ってくれてありがとう!
私達はトッブ出演でした。
お客さんもまぁまぁ入ってたし

 

 

楽しかったな!!!!!!
うん。久々に会った人も沢山いたなぁ。
自分達演奏しててもそうだけど、他の対バンさん達を観ていてもおもしろかった。
27日誕生日だったんで、みんなに祝ってもらったや!
でも、楽しい時間って『あっ!』と言う間に過ぎるもんで…
気が付いたら、もう全てのバンド演奏終了って感じでした。
打ち上げもあったんですけどね…今回私は参加せずに帰宅。
本当は打ち上げも行きたかったんですけどね…
次の日も仕事だったし、酔っ払いに酔っ払って🍺
帰宅不能ってな事態だけは避けました。。。アハハ。。。(^^;;
(行きの特急サザン乗車中にもうビール呑んでたしね(爆))
いやぁとにかく楽しい1日でございました。( ^○^)ノ♪