2023/10/28 MusicCafe MILI(和歌山市)にて 有害TV ライブでしたぁ | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;


いやはや。楽しかったなぁ!!!!

最初はこの夜会企画の『銅鑼猫』さん

ギター6弦はってないいですねぇ。∑(゚Д゚)

2番手は京都からいらっしゃいました。
とおぼえ徳田さん。

よかったぁ!
うん。かなり私のツボな感じでした。

『とおぼえ』のCDも買っちゃいました。

その次は、私ら『有害TV』
私は、今回演っていてかなり楽しかったなぁ。
特に新曲!
初披露で一回もスタジオとかでも合わせて無かったけれど、
すんごい良い感じだったなぁ。♪
ん?自画自賛??w

トリはいつもノイジーでかっこいい『path』

何度か対バンさせてももらってるけれど、毎回違うスタイルで良いなぁ!
アコースチックギターから始まるって展開も新鮮だったし。
ギター持ち替える時にまさかのMCが!www

#MusicCafeMILI #夜会 #有害TV #カ