有害TVライブでした。。。 | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

和歌山市のイズミヤ横の喫茶店。
サウンドトイボックスさんでのライブでしたぁ。。
が。

曲によって音が出ないってトラブル発生。💦
焦ってしまったけど。
数曲は出せたので、
急遽セットリスト変更
何とか。。。出せる曲だけでのりきりました。

私の確認不足でした。m(__)m

それでも。結構好評だったみたい?
ライブオファーとかも頂きました。

まぁこんなユニットって珍しいもんね。

やっぱ。有害TV
怪しいし危ないかもしれないけど。
面白いなぁ!