20230617 『有害TV』ライブでしたぁ。 | Henachoco Life Diary

Henachoco Life Diary

音楽と酒が大好きです!♪(^-^;

いやはや。。

楽しかたのです。

 

Music Cafe MILI

でのライブでしたぁ

 

まさかのトリなんて。(^^;;;;

 

カズシットの歌&打込み音源+即興シンセ演奏。

『これは。。。ライブなのか?』

これってむっちゃ卑怯じゃない?

な〜んて思いながらも…

 

ありがたい事に「面白い」とか「カッコいい」

とか言ってくれてる人がいるので、こりゃコレで良いのかな?

 

 

※タイトルの日付が間違っておりましたので修正いたしました。(^^;