今日も病院へ | レンくんといっしょ

レンくんといっしょ

はるばる三重から我が家にやってきてくれた
うさぎのレンくんの日記です。

昨日、病院から帰宅してすぐ

レンくんの隠れ家であるキャリーに籠り↓

結局夜の8時まで出てきませんでした(>_<)

二日続けての病院に疲れた&怒っていた模様。

顔だけ出してご飯を食べてました。

オシッコは帰宅後一度大量に出て、私にひっかけてくれました(笑)

その後も順調に出ていました。

ただ、疲れ切っていたのか食べる量が少なく糞が小さいのしか出ていませんでした。

 

今朝も足ダンで行かない!と拒否されたのですが病院へ行ってきました。

オシッコは溜まっていなかったので点滴は無しで

先生に強制給仕をしてもらい帰宅しました。

食欲増進のお薬を貰ってきたのでモリモリ食べてくれるようしっかり上げたいと思います。

オシッコの様子も引き続き見ていきます。