kin123 さぼり癖で更新してませんでした(汗) | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい



kin123  音6  青い夜  白い鏡


羽生結弦さんがこのナンバー

    僕が目指すのは自分

    逆境は嫌いじゃない

    こんな言葉を言ってます

    マイペースの典型ナンバーの

    ニュアンスが感じられます

    人目を気にしないと言っても

    色んな分野の人と

    しっかりした人間関係の

    構築は大切なようです


従来のさぼり癖で


毎日更新の決め事も今年になってから


なかなか実現出来ず


お知り合いになった方々には


余計な心配をかけてしまいました


ほんとにごめんなさい


毎年今年の年回りとか


公式ラインで行っていたイベントも


算命学デビューした友人とコラボして


Zoomでやろうとしていたイベントも


頓挫してしまいました


新年明けてからだから


意味あるものなのに本当にすみません


 


↑友達のホームページです

 


↑友達の友達のホームページも


貼ってみました


コラボする予定の友人が


素敵なホームページを立ち上げて


私がボケー(゜ρ゜)と過ごしているのに


どんどん進化してました


算命学とマヤ暦と易経で


イベントしたいという夢は


是非とも叶えます





ボケーと毎日過ごしていましたが


この流行している本を読んで


頭の体操はしてました


算数って面白いと婆さんになって


ひしひし思うこの頃


1日でわかるって謳い文句は


ほんとでした


塾の先生してたのに


目から鱗というか


孫と問題を出しあって遊べます


転んでもただでは起きない的な


ブログを書かない間に


ほんの少しだけ賢くなれましたw








マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加