kin128 気がつけばプロ野球のオープン戦が始まってましたね | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい



kin128  音11  黄色い星  白い鏡

人生は再出発の連続
どんなことにも別な側面がある

2022年10月に
現役引退された小平奈緒さんが
このナンバーです
生きることは
「燃えること」「楽しむこと」
自分なりに「チャレンジすること」
素敵な言葉を残していますよ


毎年野球シーズンになると


じっとしていられない筈の夫が


オープン戦始まっても


DAZNを観ない


今はヤクルトは沖縄浦添だから


観戦は諦めてはいるけど


DAZNを観ないなんて


どうした、夫?


スマホを機種変更したときに


携帯会社のお姉さんに言われるまま


パソコンみたいなタブレットを契約して


扱いに困っていたかららしい


新タブレットをセットアップしなくても


古いタブレットの電源さえ入れたら


Wi-Fiのおかげで


ちゃんと映るって知らなかったのよ


年寄り二人暮しで


私らこの先生きていく為に


色々アップデートが必要かもね



26日(月)人工血管の移植の日程を


相談に行ってきます


その後すぐに入院して


狭い血管の拡張が必要らしく


日程が決まらないから


野球のチケットも取れないこの頃


だけど手術したらすぐに観戦するって


無理じゃない?


私抜きで行ってきてと言ったんだけど


冗談だと思われたみたい


どうせなら野球のこと


しばらく忘れていてほしかったな




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加