kin137 考え方、常識、世間の目 がらっとリズムを一気に変える | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin137  音7  赤い地球  青い猿


▪リーダーシップを陰で発揮する

    

    赤い地球は人脈多い

    紋章の中で優しい人だけど

    何かの時はもの申す人

    絆を大事にする

    ご意見番

    リーダーシップを発揮

    陰で人を支える

    青い猿も赤い地球も

    一緒にいて楽しい雰囲気の人

    徹底的に相手の立場で考える

    縁の下の力持ち

    人を引っ張る力がある

    相手との信頼関係を

    築くのが上手な人


▪第7列の「音7」


    神秘の柱と呼ぶ第7列の

    音7だから(kin124と共に)

    不思議、神秘的、わかりにくい

    代表ナンバー(ミステリアス)

    純度高い情報を受け取り

    思ったことが叶いやすい

    良いことにフォーカスする


▪無我夢中で道は開ける


    自分の枠を越えたり

    精一杯やってみると

    無我夢中の境地にたどり着く

    集中することで叶いやすい

    時間を忘れて熱中する

    今やることに集中

    地に足をつける



沢火革(たくかかく)


・身近で小さなことから

    自分を変える

・意識を変えたり

    方針の変化等すると良い

・がらっとリズムを一気に変える

・行き詰まった時に変化

・やりたい事をやってみる

・方針を変える

・全ての改革はまず自己改革から


 


最高気温32度

灼熱のデーゲームで

6連敗を目撃してきました

三週連続日曜日の試合観戦

先発小澤投手が失点ゼロで

オリックス選手に2塁以上を

踏ませない

素晴らしいピッチングしてたのに

7回から中継ぎ登場させて

一気に6点を献上

なんでだろう、なんでだろう

中継ぎ陣が疲れてるとか

後でニュースで読んだけど

スタミナの問題なのか

球数なのか

疲れてる中継ぎ陣を休ませて

先発の小澤投手に投げて欲しかった

先週も星投手が打たれてたし

デジャヴかと思ってしまった

交流戦は雨で中止になった

1試合を残して

今日でおしまい

去年までがあれあれ~って感じで

優勝してたから

強いヤクルトスワローズからの

最下位ギリギリ一歩手前

てか、中日と同率五位だった

セ・リーグ二連覇からの

振り幅凄いっ

勝っても負けても

ヤクルトスワローズが大好き



最高気温32度なので

全く食欲湧かず


かき氷を2回も食べちゃった

持参した氷嚢は

一時間くらいでぬるま湯になった

炎天下の試合観戦を

もっと快適に過ごせるように

色々考えなくては


腎不全なので

体温調節がなかなか難しい



マヤ暦に関するお問い合わせはこちら
友だち追加