ご無沙汰しております、マルイ娘です!

ナントまぁ、最後に記事をUPしたのは昨年のお盆とはびっくり

長らく放置状態で誠に失礼をいたしました笑い泣き

 

 

実は2年前にインスタグラムを始めまして

今はインスタグラムとFacebookをメインにして

営業日は1日1投稿!を目標に日々の仕事や新商品のご案内や

取引先の情報、料理レシピなどなど

いろんなことをお伝えしておりますおねがいドキドキ

 

 

こちらのブログは私が醤油屋であるこの家業に就いたばかりの

初期の頃から日々のこと、プライベートのことなど

書き続けてきた大切な場所であり、

同時に、当店の商品カタログなど商品の詳細も数多くご紹介して

おりますので(商品の価格は当時より値上げしておりますがほっこり

 

これからもお客様には読んでいただければ幸いですおねがいイエローハーツ

 

しかし、日々の仕事をしながらいくつものSNSを同時に動かすのは

今の私にはなかなか大変でして。。。笑い泣きアセアセ

 

ぜひ今後はインスタグラム、Facebookページもフォロー&チェック

していただけたら嬉しいです!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

インスタグラムページはこちらOK

↓↓↓

 

 

 

ね?見るからに面白そうでしょ??グラサンハート

 

 

Facebookページはこちらチョキ

↓↓↓

 

 

 

これからもお客様に喜んでいただける、ほっとしていただけるラブラブ

伝統の味、加賀のうまくち醤油をご提供していきます!キラキラ

そして日々の生活がもっと楽しくなる、ワクワクする情報をお伝えできるよう

努力してまいりますので

今後とも井村商店を応援宜しくお願いいたしますグリーンハーツ