遅ればせながら新年お初の投稿です笑い泣きキラキラ

 

なかなか頻繁には記事をUPできないこんなわたくしではありますが

本年もどうかよろしくお付き合いのほどお願い申し上げますおねがいドキドキ

 

新年は6日より営業開始いたしました~もろもろ近況報告でっす!グラサン音譜

 

 

 

 

 

 

 

11日は新年1発目の

 

白山眺望土曜市でしたパー

 

 

 

 

市場内はと~っても冷えるので

 

今年も昨年同様 淡口だし醤油 だしっぺで

お吸い物を作って持っていきました!グリーンハーツ

 

おさかなうお座勘田さんより

イワシとメギスのつみれをいただきまして

魚のいいダシが出た旨みたっぷりのつみれ汁を

お客様に振る舞わさせていただきました~ウインクチョキ

 

 

 

 

ほんといいダシが出ていて皆さんから

 

美味しいわ~冷えた体に染みるわ~

あったまるわ~

と絶賛いただきました!!デレデレ上差し

 

自宅でもやってみたい!と

勘田さんのとこでつみれ、当店でだしっぺを購入していってくださった方も

いらっしゃりとても嬉しかったです~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も帰りにハタハタとカレイを買って帰りましたよ~ラブラブ

 

うちのオチビさんたちはお肉より魚が好きなので~爆  笑チョキ

 

来月の開催は2月8日です!

今月逃した方、またリピーターの皆さまもぜひお越しくださいませ~ラブラブ

 

 

 

 

お次、近況報告と申しますか、お知らせと申しますかニヤニヤ

 

昨年秋より地元の実業高校の生徒さんたちと進めておりました

商品企画!ラブラブ年末には形になりましてキラキラ

昨日新聞社さまの取材を受け~近日中に新聞掲載予定です!

 

掲載と同時にこの新商品のお披露目と

まずは当店での発売を開始いたしますウインクチョキ

 

お披露目をお楽しみに~~~ウインクチョキチョキチョキ

 

 

 

 

そして、来たる2月29日・3月1日には

第4回 なにかがマーケット @アビオシティ加賀内

に当店出店いたしますウシシラブラブ

 

 

前回は第四子出産とどんかぶりしてしまい惜しくも出店できなかったので
今回お久しぶりの出店!とても楽しみですグリーンハーツ
 
 
毎回、非常にたっくさんのお客様が来られる人気のイベントに
なりますのでぜひ皆さん遊びにいらして&お目当てのものを
ゲットしにいらしてくださいね~!!キラキラ
 
 
 
 
それでは!!
今年は昨年より更にパワーアップしてアップ
ハッスルして前向きに商売に励んでいきますので
応援のほど!ご愛顧のほど!お付き合いのほど!
宜しくお願い申し上げますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
井村商店
マルイ娘(まだ娘と名乗ってよいものかわかりませんが。笑)キスマーク