こんにちは、マルイ娘です!
 
実は・・・
10月1日より井村商店やっとこinstagram始めました~!!
imurasoysauce_factory
↑↑↑みなさまぜひフォローお願いいたしますウインクビックリマーク
 
アナログ人間なので色んなSNSをすべて定期的に動かすってことが
なかなかの試練でして、ブログの投稿が滞ってしまいすみませんでした笑い泣きあせる
こちらもしっかりがんばります!!グラサンアップアップアップ
 
 
さて、先週はイベント続きでした。
17・18日は円満朝市でおなじみの小松本光寺の報恩講にて
ほんこ市が開催されておりました~~キラキラ
井村商店今年もお呼びがかかり参加させていただきました!
 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている遊墨民KAZUさんが

とっても素敵なPOPを作ってくださったので嬉しくてど真ん中にどーんラブラブ

 

元気で商い中(チューねずみ

ひそかにねずみちゃんの鳴き声とリンクさせているので

今はもちろん、来年の干支なのでずっと飾っておけるのです!

KAZUさんのアイディアさすがですーーーキラキラキラキラキラキラ

 

KAZUさんと記念撮影!!

今や国内外さまざまなところでご活躍&いつも引っ張りだこな

素晴らしい方なのです!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今年はおしょうゆすいーつだけでなく

各種小瓶のしょうゆやもろみ・コロッケソースも販売!

たくさんの方が興味を持ってくださり買っていってくださいました!!キラキラ

本当にありがとうございました!!キラキラ

 

本光寺のご住職をはじめとする関係者の皆さま

当日は温かいお声がけ、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

他の出店舗さんたちともっともっとほんこ市を盛り上げていけるようアップ

こちらも努めてまいります!ニコ

 

 

19日土曜日には

日本商工会議所青年部による

第39回北陸信越ブロック大会の加賀大会が地元山代温泉にて

開催されキラキラ当店の若旦那が物販ブース(加賀文化会館周辺)にて

一日三笑セットなど各種しょうゆギフトやおしょうゆすいーつを

販売させていただきました!!

 

まさかまさかの土砂降り雨大荒れ雷の天気となり

大変な一日となってしまいましたが笑い泣き

そんな中、お土産に当店の商品を購入してくださった皆様

本当にありがとうございました!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

プライベートでもイベント続き!日曜日は

毎年私が有志のママ友たちと力を入れている

みきのこハロウィンパーティーラブラブ

 

 

 

 

今年もたっくさんの親子さんが集まってくれました~ウシシチョキ

もともとは地元の子供たちのために個人的に開いていたパーティーでしたが

3年前からみきのこ(三木地区の有志のパパママ企画の親子イベント)と

コラボすることになり

もはやみきのこの名物イベントになってるんですー爆  笑ラブラブ

 

 

今年の私は自由の女神に変身!笑

今年も見事に晴れて晴れ晴れ晴れ

子どもたちと仮装パレード楽しんできました!音譜

 

 

 

 

 

 
子どもたちにとってはもちろんアップ
親にとっても楽しい日曜日になりましたとさドキドキ