おはようございます!!グラサン晴れ晴れ晴れ
 
今日は、新商品のお知らせですニヤニヤチョキ
 
 
今月はじめに発行しました《 おしょうゆ瓦版 》にも
掲載していた商品がついに完成ちゅー上差し
 
 
この夏イチオシキラキラキラキラキラキラ
 
120ml 淡口さしみ醤油  淡 彩 たんさい
             ¥300 (税込)

 

 

食を彩る塩のうまみ、 淡彩

 

かけしょうゆとしてはあまり使われない淡口(うすくち)しょうゆですが

 

実は、淡白な味の白身魚や甘エビ、ホタテなどにかけて

食べると絶品。

 

『 塩 で食す 』感覚に似ており

素材の甘みや旨みがダイレクトに口の中に広がります。

 

新感覚のさしみ醤油です!!

濃口刺身しょうゆとの違いをお楽しみください。

 

 

 

 

新商品お披露目~ということで

店舗のカウンター上に並べてみましたウシシ上差し

 

 
 

 

 
 
早速土曜日に来店されたお客様方に
これはどういった商品なの??目ラブラブと質問を受け
興味をもっていただけました!
 
 
おしょうゆ瓦版を読んで早速購入したいという県外の
お客様もおられ出来立てホヤホヤを発送させていただきました!ちゅードキドキ
 
濃い口刺身しょうゆ 『 加賀みやび 』と食べ比べてみたい音譜
とのことで2種類ご注文いただけましたおねがい
 
 
ワインと同じように
ひらめき電球赤身のお魚、臭みのあるお魚には 
  濃い口刺身しょうゆ 加賀みやび
 
ひらめき電球白身のお魚、淡白な味のお魚には
  淡口刺身しょうゆ 淡彩
 
 
気になる方はぜひ井村商店まで~ウインク上差し
電話注文も承っておりますデレデレドキドキ