おはようございます!
今朝は9時前から南加賀公設市場におりますー😊

白山眺望土曜市やってまーす!
毎月第二土曜日の午前中でっす!🥴



おさかな🐟かん田さんの店前で出店中っ!



今月から雑貨のお店さんが2店舗増えて賑やかに!!
その中に醤油屋がはいってるのがなんかおもしろい光景に!!笑

 



でもまっ!!
新鮮なお魚🐟には旨い醤油でしょっ!!🥴✌️


おさかな🐟かん田さんには
今日も早い時間帯にはたくさんのお客様で賑わってましたー!!✨✨✨


新鮮なお刺身!スーパーとは比べ物にならんお得なラインナップ!!💓



揚げたてエビフライもありーの!


こちらの佃煮はめちゃくちゃ人気でいつもお客様が1人で何パックも買っていかれます😊💓



あと1時間ほど出店しておりまーす!!
他のお店さんでは生鮮食品もかなり安くで買えますからねーぜひ1度市場に遊びにきてみてください☺️
一般人は普段は入れないとこですから🥴✌️




ではまたーー!!