お久しぶりです、マルイ娘ですウインクラブラブ
2月末に第四子を出産ししばらく仕事をお休みしておりましたが
GW明けから正式に仕事復帰いたしましたウインクチョキ
とっても短い産休&育児休暇でしたが笑い泣き私にとっては
赤ちゃんや上の子供たちとゆっくりふれあう時間がしばらくでも
もつことができとても幸せな期間でしたおねがいドキドキ
 
またこの5月から気持ちあらたに商売に励んでいきます!
どうぞよろしくお願いいたします~ゲラゲラアップアップアップ
 
 
さて!今日はお久しぶりの出稼ぎ仕事ウシシチョキ
毎月第二土曜の午前、南加賀公設市場にて開催されている
『 白山眺望土曜市 』に出店してきました~!!
 
毎度お世話になっている おさかな勘田さんの敷地内にてグラサン
 
 
↑左側です~目
 
 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮でおいしいお刺身や魚がずらりと並んでいるそばで

醤油の販売!!

 

今日は勘田さんが本マグロの赤身のお刺身を試食用に

提供してくださったので、たくさんのお客様が当店の醤油をつけて

味わってくださり購入していってくださいました!ウインクビックリマーク

ありがとうございました!!!アップ

 

 

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中での販売、毎度とても楽しいです!ちゅー

 

来月は6月8日です!

市場解放dayなんてそうそうないですし、お魚&醤油に限らず

お買い得な生鮮食品が盛りだくさんなので

ぜひ一度遊びにきてみてください!!ウシシ