お久しぶりです!!🤣
気づけばもう3月、平成も残すとこあと2ヶ月をきりましたね🤔

卒業、また新生活の準備などで今月は忙しい方が多いんではないでしょうか?🤫
我が家も長女が今月卒園~来月からはついにピカピカの小学一年生✨ちなみに3番目のおチビくんも保育園の入園式を控えてます✨
だもんで色んな準備、買うものも沢山あってバタバタでしたーー🤣

別れと出逢いの多い季節。
色んなこと思い返したり別れを経験し しんみりしますが、またそこから新たな一歩を踏み出すわけですから出逢いも多いし、気持ちもリセットでき爽やかな気持ちになりますからね、いい季節ですよね☺️💓


さてさてそんな中~明後日14日はホワイトデー💝ですね!!
我が家の男性陣は何をお返ししたらいいのやら~と悩んでおりました🤣
何かもらえる~💝とワクワクうきうきしているのは食いしん坊女性陣と可愛い娘っち😙💗💗💗
完全に食べ物もらえると思ってる。笑




このブログを見てくださっている男性のみなさんはもう準備できてますかーー?😙

井村商店でもお返しご準備できますよ?🥰

こちらは週末ご注文いただいた分♪


おしょうゆすいーつ4種類こんなに入ってます♡
お客様がご自身で選ばれました😊
 

4種類の焼き菓子の説明も入れております☺️💓




可愛いくラッピングしましたよん🥴✌️


贈る方に喜んでいただけますように😚✨


まだ2日あります✨
ご予算に応じて商品を選んだりオススメいたしますのでぜひお気軽にお声がけくださいね😊




あっ!!
完全にもらえるだけだし♡ってうっかりしていましたが、4歳の息子がバレンタインに保育園の可愛い子ちゃんたちからチョコもらってたんだったーーー😅お返し 息子と考えなきゃーー🤣💗







おまけ。

実は。。。先月末、我が家に新しい家族が増えました💝



可愛い姫が2人になりました♡
男の子2人、女の子2人の4人きょうだい~✌️✌️✌️益々賑やかになった井村家であります😝✨✨✨



ベビちゃんを心待ちにしながら臨月に上の3人と飾ったお雛様✨✨✨


私のひな飾りを娘もとても気に入ってくれて大事にしてくれています😊

子供たちが作ったお雛様もとーっても可愛い🥰

我が家の姫ちゃんたち丈夫にすくすくと、そして美しく(笑)育っていきますように☺️✨✨✨




おまけ2。
次男(3番目のチビくん。)が3月から保育園デビュー✨✨✨

今まで毎日お姉ちゃんお兄ちゃんの保育園にお見送りに行ってて早く自分も通いたくて、いつも勝手に靴を脱いで保育園の中に入っていったり他のお友達について歩いたりしてたので念願の保育園に行けるとわかると嬉しくて嬉しくて💗💗💗

なんの迷いもグズりもなく毎日ウキウキで保育園に通ってまーーす🤣✨✨✨

愛おしいですーー♡♡♡

こんな賑やかな井村家を今後ともどうぞ宜しくお願いします♡