こんにちは!
今朝の外は寒~いですが、空気がとても澄んでいて気持ちがよいですおねがいラブラブ
11月も今日でラストですね!
張り切って仕事しまっしょい!!ウシシチョキ
 
 
さて。昨日店頭にコロッケソース並べましたひらめき電球
店頭に出すと1本ずつしな~っと売れていき
気づいたらなくなってる隠れた人気商品でありますゲラゲラビックリマーク
 
先日ご来店されたコロッケソースファンの常連のお客様が
 
『 これね~ソースの独特の香りが強すぎず、
  すっきりしていて美味しいのよ~ドキドキ 』
 
と嬉しいコメントをニコチョキ
 
当店のたまり醤油をブレンドしていて、ソースもこだわりのものを
使用しているので絶妙な旨さ~~~ちゅードキドキ
 
コロッケのみならず色んなお肉料理に合いますよ!
我が家はよくホルモンにかけて食べてますラブラブ
 

 

 

 

 

あれ??

気づいた方おられますか?目音譜

 

 

 

 

 

 

ジャーン。アップアップアップ

しな~っとラベルのデザインを一新してみましたのデレデレドキドキ

昭和レトロがテーマウシシ

 

中身は変わってません、安定の旨さですウインククラッカー

 

 

 

 

お店にご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

先日の記事で少し触れた。。。

私がおしょうゆ瓦版の原稿を書いているのをそばで見ていた

娘が自分も書きたい~ラブラブと真似っこした瓦版がこちら音譜

 

 

 
我が子ながらよく書けていてはなまる~合格
 
しかも初めは完全に私の原稿をコピーしていたんですが
もっとオリジナルに!自由に書いていいんだよひらめき電球
とアドバイスすると
楽しくなってきて次から次へとアイディアが出てきて
凄くよいものに仕上がったんですキラキラドキドキ
 
おしょうゆすいーつのクッキーの絵や
宣伝文句まで!!
『おしょうゆはうまいですよ、ですからあなたもかってみませんか』
だって~~~ゲラゲラ
よっ商売上手!!将来が楽しみになってきましたラブラブ
 
 
 
 
おまけ part2
次男くん(3月で2歳)が3月からついに保育園デビュー!アップ
ってことで早め早めから入園準備をしておこう!
と眠たい目をこすりながら最近夜ミシンはじめましたzzz
 
 
 
まずは着替え袋とパジャマ袋ドキドキ
どーですか?今時唐草模様ウシシ
保母さんをしている友人に
今までたくさんの子供たちをみてきたけど
この柄の着替え袋を持っている子は見たことないわ~爆  笑
って言われましたドキドキ
 
オンリーワン!!アップ
そういうのこそ私たち夫婦が求めてるやつ~ウシシ
保育園でいろんな意味で人気者になってもらいたいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは今日もあと半日頑張りましょう~音譜ゲラゲラ