こんにちは!!

 

今週頭にようやくおしょうゆ瓦版仕上がってきました~ちゅーラブラブ

なんとか11月中にお客様にお配りできるかな?てへぺろあせるギリギリ~笑

 

地元&全国のお客様いましばらくお待ちくださいねウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今回は温かみのあるイエローに仕上げてもらいました(^^♪

 

 

私の超アナログな手書き瓦版をいつも素敵に印刷してくださるのは

地元 大聖寺のコンドウデザインクリエイトさんです~デレデレ!!

いつも私のわがままをパーフェクトにかなえてくださり

本当にありがとうございますドキドキ

 

今回はイラストにかなり力入れたんで

皆さまじっくりご覧ください~笑

おせち料理とかチョキ

 

せっせと瓦版を書いていた私を見て

娘もお母さんみたいなチラシ作りたい~アップ

とまねっこして横でがんばって書いてましたドキドキ

それがなかなかの出来上がりでびっくり!!

嬉しかったので永久保存版にしたくてコピーさせてもらいましたキラキラ

また機会があればブログで紹介しますねちゅードキドキ

 

 

 

 

そして。

おしょうゆ瓦版の内容に補足をウシシドキドキ

 

今回瓦版では、全国の常連のお客様にあるご提案をひらめき電球

いつもの1リットルペットボトルの醤油(梅・竹・松・寿・淡口)

のご注文に少し変化をつけてみませんか?おねがい

 

お正月にはちょっぴり特別な醤油使ってみませんか?ドキドキ

 

というものウシシチョキ

 

 

 

そこで、この2種類の醤油をご提案させてもらいましたウインクラブラブ

 

まずは『 蔵のかほり 』

 

やさしい口当たりが特徴的で、

私たちは冷奴や卵かけご飯にぜひどうぞ~♪

とご提案しておりますウシシチョキ

 

一日三笑セットにも入ってますよチョキ

地元の旅館の売店でも販売させていただいており~

なかなか好評ですにやりひらめき電球

 

 

 

お次は『 加賀みやび 』

 

お刺身専用しょうゆの加賀みやびですウインクラブラブ

 

大将が試行錯誤して完成させたこだわりの刺身しょうゆ。アップ

たまりも少し入っているので奥深いコクとキレのある味わいが

特徴的ですビックリマーク

 

北陸の身が締まった新鮮な魚によく合います~ちゅードキドキ

 

こちらも単品売り&一日三笑セットにも入ってますよにやりひらめき電球

 

お正月はご家族やご友人とまったりゆったり美味しいものを囲む

でしょうしドキドキこの機会にぜひお試しくださいね~ぶちゅー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

先週の祝日は私たちの住む三木地区&母校 三木小学校の

文化祭でした~ウシシドキドキ

 

 

子供たちの発表会を見て楽しんだり

井村商店として おしょうゆロールの販売もさせてもらいましたニコラブラブ

 

 

250個ももっていき売れるかハラハラでしたがウインクあせる

さすが地元!!たくさんの方が買っていってくださり

1時間ちょっとで完売しちゃいました~ちゅー

みなさん毎度ありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

母校のため、町のため、子供たちの未来のために。

個人的にも商店としても

地区を盛り上げるためできる限りのことはしていきたいなおねがい

と思い日々頑張ってますニコラブラブ

頑張る。。。というか自分には何ができるかな~って考えて

楽しんでやってますウシシチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

それではみなさん、残り少ない2018年悔いのないよう

楽しんで走りきりましょう~ウシシ!!