こんにちは、マルイ娘です爆  笑アップ
 
10月に入ってから色々と良いお話をいただいたり
多方面に営業をしにいったり。。。とで
お蔭さまでいそがしくさせていただいておりますっウシシ!!
 
さすが誕生日月!!やる気がみなぎっておりますおーっ!メラメラ
 
 
 
さて。
10月7日(日)
最後の円満朝市アップ
前日の夜中から台風がやってくる!悪天候が予想される!
といった状況だったのですが
開始してまもなく、どんよりした雲はなくなり天気は晴れにアップ
 
これまでの本光寺のみなさんの、そして出店者のみなさんの行いが
よかったのですね~ドキドキ
そして。。。最後をちゃんと迎えたい!!アップ
たくさんのお客様に来ていただきたい!!アップ
という私たちの思いが伝わったのでしょうか笑い泣き!!
 
本当にたくさんのお客様が集まりとても賑やかな朝市となりましたゲラゲラ!!
 
改めてこの9年?10年?こちらで出店させてもらえたこと
いろんな方々と繋がれたこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ
 
 
来年の春からはもうこの朝市がないのか~
小松でのこういった形での販売はなくなるのか~
と寂しく思っていたところ。。。
 
この朝市にお客としていらしてた魚屋さんご夫婦に声をかけられ。。。
今月から南加賀公設市場での土曜市に出店してみませんか?ひらめき電球
とお話をいただいたのですアップアップアップ
 
 
 
ナイスタイミングで飛び込んできた有り難いお話~~~デレデレ
 
 
ということで早速13日(土)に白山眺望土曜市 in南加賀公設市場
初出店してまいりました~~~~ゲラゲラ!!
 
井村商店は「 さかなや かんだ 」さんの一角で出店させていただいております!
 
 
これから毎月第二土曜日の午前中(9:30ごろから)は
こちらで醤油を販売いたしておりますので
小松の方はぜひ!!
かんださんの新鮮で!おいしくて!何よりお買い得なお魚!!
と一緒に当店の醤油をお買い求めくださいませ~~~ウシシ!!
 
 
 
 
 

 

 

 

途中からかんださんが新鮮なサワラのお刺身を

 

試飲用に提供してくださりアップ

そこからお客さんがじゃんじゃん来て味見して

醤油の売れ行きが好調になりました~~~~ゲラゲラ

ありがたや~~~笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとお優しい素敵な方であろう。。。笑い泣き

 

これからもお世話になりますドキドキ

 

 

ということでみなさんのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

先週半ば、本光寺の報恩講に今年も出店してまいりましたおねがい

おしょうゆロールを大量にもって爆  笑

 

 

 

当日はとても良い天気ウシシ

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに大人気の焼きまんじゅう屋さんの

横にて出店!

 

おっちゃんの激うま焼きまんじゅうにはかなわな~いちゅーあせる

それでもおしょうゆロールや醤油を買っていってくださる方も

多くて嬉しかったーーーにやりラブラブ

 

 

 

 

 

 

さぁ気づけば10月も半ば!!

このまま勢いを止めずがんばりまっすウシシ!!

 

 

 

SEE YOU!!