こんにちは、マルイ娘ですニコニコ
 
今日のお昼、急にたまごかけご飯が食べたくなり。。。ドキドキ
 
 
 

 

 

大将がふと。。。

しょうゆの代わりにもろみ乗っけて食べたらど~やろ?ウシシ

 

とナイスなアイディアをだしてきてくれたので

いざトライビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

むむっドキドキ

 

 

 

これはなかなかインパクトがあって美味しい~デレデレドキドキ

もろみの香り、香ばしさがダイレクトに鼻に抜ける~お願い

 

醤油をかけるいつものまろやかなたまごかけご飯もいいけど

たまにはこれもイイ!!

 

ついでに近くにあった韓国のりも乗っけたらごま油も香って

こりゃまたGOOD!!ウシシ

 

 

ぜひ皆さんもお試しあ~れ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

久しぶりに

めちゃくちゃ近所にある

月うさぎの里に子供たち連れていってきましたウシシ

 

 
3人とも放し飼いになっているうさぎさんに夢中~~ドキドキ
末っ子の1歳5か月BOYも躊躇なくうさぎを触ってましたウシシ
 
エサやりも堪能しておいしいアイスも食べてきました~
いや~ちょっとした暇つぶしにすごくよいスポットでありますラブ