先日の台風から急に朝晩が冷え込み、すっかり風のにおいや
雰囲気は秋めいてきましたね~~~スマイル2
 
わが町 三木町では農家が多く、稲作がさかんに行われているので
今は稲刈りの真っ最中~~!!
もうすでに刈りたてのおいしい新米ゴハン ご近所からいただきましたよにこちゃんwwハート
 
さて。暑くていそがしい夏が終わり
9月は比較的まったり商いをしている井村商店でありますにひひ
 
まだまだ今年は熟成もろみがよく売れております#
 
 
一番人気の寿しょうゆ!  
のお試しサイズ  おチビちゃん♪ (写真の一番左)
こちらもよく売れておりまっせ~ぺろ
 
いつも調理場にしょうゆを卸している山代の旅館では
お刺身を食べたときにお客様(特に県外の方)が
「なにこの醤油!おいしい!ぎくっ
 
とびっくりしてくださるようで、よく接待さんが
「この醤油どこで買えますか?」
とお客様に聞かれるんですよね~(・・*)+++
って私たちに話してくださいますにひひふきだしはーと
すごくありがたく嬉しいお話しハート
 
それであまりにお客さんによく聞かれるからわお手
って言ってある接待さんがミニサイズのしょうゆを数本
買うわ!と。
ご自身の好意で、聞いてこられたお客様にプレゼントするんだって~
なんて素敵な接待さんなんだぁーーーー犬?####
ありがたいです~ハート
 
そんな感じで観光客のお客様もよく店舗にいらっしゃいますハート
しょうゆの中にこんなおもしろいもんも混じってますfgvfbhj*
 

 

 

 

 

 

当店のたまり醤油とソースのコラボレーション!

地味に人気で売れてるコロッケソースなりハート

 

 

 

定番の1リットル濃い口しょうゆの半分サイズも

人気でてきました!!ボーダーハート

 

 

 

 

 

しょうゆの風味が良いうちに使い切れるから良いの~ハート

とリピーターのお客様はおっしゃってくださいますにひひ

 

 

 

 

 

こんなかんじで毎日元気に営業いたしております!

皆さんのご来店!ご注文お待ちしております!顔もじ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

先日主人が中心になって三木地区、そして市内の親子むけに

3つの町の獅子舞を体験できるイベントを開催しました!ハート

 

 

 

 

今年で2回目!やっぱり大好評で大盛り上がり~!!

 

 

うちの子たちも太鼓叩かせてもらったりかやの中に入って遊んだり

楽しんでいました!ハート

 

 

 

 

 
そして明日明後日はわが町 三木町の秋祭りなんですハート
子供たちも私も大好きなお父さんの獅子舞にひひ
秋の作物の収穫に感謝しながらお祭り楽しみたいと思います!ハート
 
 
 
 
SEE YOU!