おはようございます!!
 
遅くなりましたが、日曜日のブッチャーズフェスのご報告~ウシシ!!
 
27日は快晴たいよう。
程よく風もあり~でもやはりなかなか暑い日でした~!!あせる
 
当店は、加賀イノシシ炙り丼で出店する ふるさとさん
その丼にかける黒コショウを開発、販売する大聖寺実業高校さん
 
の間でお店をだしていましたよ~ちゅーチョキ
 
{91CBC7C0-DE84-43EE-912E-DB7C273C7A6F}
 
加賀イノシシ炙り丼のタレに使用してもらっていた
当店の一番人気しょうゆ 寿 
サイズ違いで何種類か販売~グラサン!!
 
 
 
 

 

 

当日は販売開始時間の10時前から

なにやら行列ができてるぞ~目キラキラ

 

 

{8BF9BECA-B5AB-4C59-92FC-9EF3232FD30B}

 

 

 

 

 

はい!今地元で一番人気のパン屋ともいえる

山羊パンではありませんか~ゲラゲラ

 

ここはお友達のパン屋さんなんですがドキドキ

まぁーほんとにおいしいんです!!

シンプル、素朴でいて、でも飽きのこない

噛めば噛むほど小麦の旨み&甘みがでてくるそんなパン

 

なので人気なのはすごーーーーくわかる!!ラブラブ

 

イベント開始 2時間後くらいには完売してましたにやりアップ

さすがです!!爆  笑キラキラ

 

 

当店も負けじと声を出してお客さん呼び込みましたぞ~!!

 

ふるさとさんも、横の井村醤油さんのしょうゆでタレ作りました~

おいしかったらぜひ醤油も買ってってくださいね~ドキドキ

 

と一緒に宣伝してくださりありがたかったです~

 

実際にそうやって買っていってくださった方たくさんいましたしデレデレドキドキ

 

 

そして今回のもうひとつのイチオシ商品

山中温泉の 肉のいづみやさんとコラボして作った

コロッケソース!!

 

たまり醤油×ソースの絶妙なバランスが

いづみやのコロッケに合う!!

 

そしてコロッケのみならず~様々なお肉料理にマッチするんです顔パー

 

 

当日MCを務めていたテレビ金沢の大平まさひこさんと

福井のアイドルグループ せのしすたぁが

 

出店舗を一軒一軒PRしていってくださったんですが

せのしすたぁのキャップを被った子がとても素敵に&的確に

当店のコロッケソースをPRしてくれてビックリウシシビックリマークキラキラ

 

{CCE1F492-5B56-481B-96A1-1AE7BB3A3A17}

 

 

 

私実際にこのコロッケソースつけてコロッケいただいたんですが

 

ソースの味と同時にしょうゆの香り、味もしっかりして

1度に2つ楽しめるかんじでお得ーーうまうまキラキラだと思ったよ!!!

 

 

って。ウインクキラキラ

その通りなんです~いい宣伝をありがとうウシシラブラブ

 

 

おかげさまでコロッケソースよく売れましたウシシラブラブ

 

 

あとは、お肉グルメばかり食べて皆さんあっさりとしたもの

口にしたいかな~と思って

前日から当店の熟成もろみにきゅうりを漬けてきましてにやりドキドキ

お客さんに試食提供しましたーにこにこ

 

そのおかげで?!もろみは完売おねがいキラキラ

買われたお客さまの中には、

ドレッシングに入れたり、マヨネーズにも合いそう!

パスタの味付けにもいいかもね~

 

なんて素敵なアイディア色々いただきました目キラキラ

ぜひ私もチャレンジして普段の食卓にあげてみようと

思いましたウシシビックリマーク

 

 

とにかく当日はいろんなお客様との出逢い

お店同士の交流、知り合いの方が遊びにきてくれたり~

とたくさんの出逢いがあり

 

すごく楽しく充実した1日となりましたにこにこラブラブ

 

当日来てくださった皆様本当にありがとうございました!!ドキドキ

 

次回は冬。年明け1月28日だそうです!!キラキラ

 

また呼んでいただけるのかしら?わかりませんが

また出ることになりましたら~今回来られなかった方

ぜひ遊びに来てくださいね~!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

おまけ。

お隣の大聖寺実業高校の生徒さん、先生と仲良く

なれていろいろお話できて楽しかったです~ラブラブ

 

 

もちろん買うよね~オリジナル胡椒と

こちらもオリジナルお菓子ドキドキ

 

{6C8A2E3C-CD25-40DB-8B6E-F3C0EA7B732A}
 
中身ももちろん生徒さんたちが開発&商品化したんですが
このパッケージも、マンガ家を目指す卒業生が描いたそうですよ爆  笑ラブラブ
 
かわいらしいね!!ドキドキ
加賀市内でこんなアニメを使用したお菓子パッケージは
初らしいですよウインクビックリマーク
 
見て楽しみ、中身の棒茶バウムもとても美味しくいただきました!!
ありがとうね~~~ぶちゅー