ご無沙汰してました~マルイ娘ですw


可愛い娘ちゃんができたから毎日バタバタしておりますが

家族み~んな元気に楽しく過ごしてます!


もちろん商売も元気に!おもしろおかしくやっておりますなんだこれw





さて!!

お待たせしました~夏季の瓦版が完成いたしましたにこちゃんww!


今回も気合いれて書きましたよ~笑う

相変わらずカラフルでっせ~にやりばいちゃ


ほい!!




夏季限定商品は


濃口だししょうゆ 土佐っぺビックリマーク


御中元の贈り物にぴったり

昔ながらの醤の3本入り箱ビックリマーク


をご案内しております~べーっだ!音譜



なんと!昔ながらの醤は今までは
二合徳利3本入り ¥3000


のみのご案内だったのですが

お客様のリクエストにお応えしまして~
四合徳利3本入り ¥5000


も新たにつくりました~ニコニコチョキ




気になる方はこの機会にぜひご相談くださいっ眉毛にこ





真ん中下に書いた記事は~

日経MJをもじったIMJ(井村商店だからイムジェー!笑)にひひ



ここ最近結婚式に

当店のしょうゆがよく使われているので

こんな使い方もできるんです!っていうご提案をべーっだ!ドキドキ




↑ちなみにこちらは

披露宴&二次会のプチギフトに大人気音譜

携帯に便利な 我がのしょうゆです~ラブラブ

デザインも価格もと~っても可愛いですよ~ニコニコ



こんなかんじで

今回も内容盛りだくさんで読みがいがあります!


店頭に来られた際には

ぜひ瓦版を持って帰ってくださいね~ラブラブ!









おまけ。




愛犬 たろうも元気です!



けど家族みんなが娘を可愛がるので

ちょっぴりすね気味の愛犬です。


あなたも大事な家族だよドキドキ





夕方の光景。



外の空気が気持ちいい季節~音譜


仕事が終わったあと

たろうの散歩についていきます!ニコニコ






どーだ!のどかな町でしょ~う??笑







Android携帯からの投稿