井村商店

   今日も元気に商い中~いらっしゃい いらっしゃい2





ここんとこ せっせと瓶詰めしましたので



 ただいま商品充実しております~にやりばいちゃ





寄ってらっしゃ~い

     見てらっしゃ~いぺろり手







久しぶりにお目見えしましたのは・・・ふきだしはーと









百周年を迎えた年に記念に造った濃口しょうゆアップ


木桶の浪漫 mf*


こちらの醤油は卓上で使っていただける

  300ミリ瓶タイプ


贈答や慶弔品にぴったりの

  甕入り(一升)&豆ひしゃく付きタイプ


がございます~うまいハート




写真に載ってる300ミリタイプは

当店オリジナルの甚吉袋にいれて

お土産にすると喜ばれますよ~にひひ


↓コレコレ~ハート
いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-shot_1350284993281.jpg



ちょっとした贈り物に・・・こんな商品もございます~にこりりんりんりんご


加賀の地しょうゆ 900ミリうすはりガラス瓶 2本入りにこっ

        ¥1570 (税込)


旨みたっぷりの当店一押し濃口しょうゆです目



少なすぎず、多すぎず~の程よい量&本数なので

贈答に喜ばれています!らぶ




石川県にご旅行で来られる際には

ぜひぜひ当店までお立ち寄りくださいね~犬?






おまけ。


先週末は毎度おなじみ

小松 本光寺の境内にて開催される

円満朝市でした~顔






来る人来る人に

しょうゆかりんとうを試食していただいたら

大絶賛!!で

たっくさん売れました~にこ まいど







そして家に帰ったら今度は

お母さんと毎年恒例のちまき作り~アップ






小学生の頃から一緒に巻いてるので

もう手順は体にしみついてるわけで~

ちまき巻き巻きはお手のもの~クスクス





しっかしこの日は早朝3時起きだったので

もうクッタクタ~でした。






ではまた~





Android携帯からの投稿