こんにちは!rex_troll-troほし



先日、県外のお客様から

こーんな嬉しいご注文がニコニコ音譜






じゃじゃん!


なんと当店の『 一日三笑 セット 』

ご自身のご結婚式の引出物にしたいと目アップ



ありがとうございます!

そんなおめでたい席に使っていただけるなんて

嬉しい限りですーニコニコドキドキ



1日3食。3種類の異なるしょうゆで

              日に3回笑っちゃおう!

これが一日三笑セットのコンセプトなので

実は縁起の良い商品なんですよ~結婚式にピッタリ目ラブラブ





そんな一日三笑セットの中身は!といいますとべーっだ!


たまごかけご飯や冷奴にピッタリ音譜


朝ごはんにはこの 蔵のかほりチョキ





お次は~

当店の一番の売れっ子 濃口しょうゆ 寿

のお試しサイズ おチビちゃん

こちらはどんな料理の味付けにももってこいの万能さん♪

お昼ごはんにどうぞ~にひひ





さぁさ~夜は新鮮な刺身をいただきますか!


さしみ醤油  加賀みやび 

でぜひ美味しく魚を味わってみてください~ラブラブ!




井村商店には

定番の1升瓶、1リットルペットボトル商品だけでなく


実は他にも面白い!旨い!商品

沢山ございます~ひらめき電球



ぜひ一度お立ち寄りくださいね~にひひ



以上、おめでたいお話でしたドキドキ


Android携帯からの投稿