こにゃにゃちは!!


今週も元気にがんばろーうべーっだ!クラッカー



気づいたらもう10月も終わりじゃないですかpiggビックリマーク

時が経つのは早すぎる~!!

大好きな誕生日月がおわっちゃうーうふふ!DASH!


まっでも時に身をまかせてその時その時を

しっかり楽しんでいこうーにんまりハート




そうそう!

先週おもしろい注文があったんです!目



私のブログを見て、この商品が気になりお電話しましたひらめき電球

とご連絡をいただきましたよー。





コレコレ!!

じゃじゃーーーーんアップ


ご結婚式の引出物や内祝い、慶事用によくご注文を

いただく

甕入りしょうゆ  木桶の浪漫アップ







なにやらこの甕と豆ひしゃくがとーーっても気になってるご様子!目

とにかく!ブログを見つけてくれて

この商品を気に入ってもらえて嬉しいな~と思ってた私べーっだ!




あとあとそのお客さんから話を伺ってみるとアップ


あるコマーシャル製作会社の社員さんらしく

撮影のイメージにあう甕入り&ひしゃく付きのしょうゆを

ずっと探されていたそうですにひひアップ

なかなか見当たらない中~


偶然うちのブログでこの商品を見つけて

ご連絡くださったんですって~ラブラブ!



そーーいうことか!アップ


すごく興味深々に甕とひしゃくのことについて聞いてこられたのでにひひ





こういうひょんなことから

うちの醤油を知ってもらうってこともあるんですね~得意げひらめき電球


どんな撮影に使われてるんだろ~

中身のしょうゆもしっかり味わってもらえてるかしら~?にひひ


色々気になっちゃうな~ドキドキ








おっとーーーそうこうしてるうちに昼休み終わっちゃったクラッカー



さーて10月ラストいっちょがんばりまっかーーーべーっだ!チョキ









おまけ。


昨日は英語レッスンの生徒ちゃんたちとHalloween Partyしたよんクラッカー


妹が不気味な指クッキーを作って子供たちを喜ばせて

くれやしたーーにひひ






詳細はまた後ほど~にひひ









Android携帯からの投稿